新型コロナウィルス (COVID-19) 感染症対策について

新型コロナウィルス関連肺炎について、事務局では事態を注視しており、
W HO( 世界保健機関 )および厚生労働省のガイドラインに沿い、会場のパシフィコ横浜とも対策を協議し、第二回快適睡眠づくりフェアを 2 020 年 5 月 8 日 (金)- 1 0 日 日 パシフィコ横浜にて予定通り開催する予定です。
ご出展社の皆様には事務局の対応方針をご理解いただいたうえで、出展者、来場者ともに安心してご 参加 いただけるよう、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
2月 2 6 日現在決定している対策は以下の通りになります。

1事務局及び会場対応
・快適睡眠づくりフェア会場内各所及び、パシフィコ横浜会場内各所にも殺菌アルコールを設置いたします。
・スタッフへのマスク着用を義務付け、手洗い、うがいを徹底させます。
・スタッフに発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、医療機関に連絡の上、受診させ、疑いがある場合には参加を自 粛させます。

2疑いのある患者が発生した場合の連絡・対応体制
・万が一、催事開催中に新型コロナウィルスの疑いのある患者が発生した場合については、 マスクを着用させ、指定救護室に移動させ、問診を行い、疑い例に該当する場合には速やかに 西区福祉 保健 センター 保健所 へ連絡し ます。

3出展者様へのお願い
・スタッフへのマスク着用を義務付け、手洗い、うがいの徹底をお願いします。
・スタッフの方に発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、医療機関にご連絡の上、受診いただき、疑いがある場合には、ご参加を自粛いただくようお 願いいたします。

                     令和2 年 2 月 2 6 日
快適睡眠づくりフェア事務局
俵 大輔

来場登録はこちら(無料)

公式アカウント

フォローしてね